超多趣味主義Dokyaブログ

すっごい多趣味だなぁと日々実感する中で、広くて浅い知識を披露したいがために記録するブログです

まえがき

こんにちは、初めまして。

投稿者のDokya(どきゃ)と言います。

広くて浅い趣味をこのままにしておくのはもったいないと思ってブログを開設した次第でございます。

今上げられるものは、F1、バイク、車、PC、アウトドア、自転車、料理、架空地図作成、とこんな感じですかね。

もちろん思い出せばいくらでも書けるくらいありますので少しずつカテゴリーわけしていきたいところです。

そしてブログの勉強もかねて広告収入にも挑戦したいと思っています。(収入目的がメインにしたくないのでほどほどに)というかそもそも、はてなさんでできるのかすらわかりませんが...

検索に引っかかって、閲覧してもらえたらいいなーくらいの軽い気持ちで初めています。もしよかったら見てください。よろしくお願いします。